にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】破天荒

f:id:hide_chan84:20210210185525j:plain

鷹匠町にあるこちらの居酒屋さん。以前,モーニングでこさせていただきました。

hide-chan84.hatenablog.com

コロナ禍で,なかなか行くことができませんでしたが,やっとで行くことができました。

f:id:hide_chan84:20210210185543j:plain

入口には,こんなお品書きが…激辛がウリのようですね。

f:id:hide_chan84:20210210190142j:plain

店内のお品書きは,ふつうの物がいろいろ。

f:id:hide_chan84:20210210190746j:plain

うまうまきゅうりをいただきます。

f:id:hide_chan84:20210210190239j:plain

もつ煮もおススメのようです。

f:id:hide_chan84:20210210191001j:plain

本日のもつ煮は,タンだそうです。美味しい。

f:id:hide_chan84:20210210192115j:plain

激辛も試したかったので,激辛焼きギョウザをいただきます。

見るからに辛そう…。下にはラー油がたっぷりでした。

f:id:hide_chan84:20210210190205j:plain

そして,お店のおススメのドリンクも。

f:id:hide_chan84:20210210192308j:plain

はてんこうサワーをいただきます。

凍った四万十産の仏手柑がたっぷり入ってます。サワーの中だけなら追加で300円。お得です。

f:id:hide_chan84:20210210192528j:plain

仁淀川町の山椒たっぷりの麻婆豆腐。これも山椒の香りたっぷりで美味しい!

f:id:hide_chan84:20210210195307j:plain

そして,本日の一番の目的。汁なし担々麺です。

大将が広島で修業してきたとか。変に赤くなくゴマが効いてます。絶品です。

 

また,ゆっくりと来たいお店です。