にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【安芸まるごと丼】ニルス

f:id:hide_chan84:20170429090519j:image

安芸まるごと丼を食べたくて、朝から安芸まで車を走らせました。

f:id:hide_chan84:20170429090507j:image

さすが安芸。店内は阪神タイガース一色です。

お客さんを見ると地元に愛されているお店です。

f:id:hide_chan84:20170429090641j:image

メニューを見ると、ドリンク代に100円プラスでホットサンドとサラダが付くそうです。

これは、すごい。

f:id:hide_chan84:20170429090428j:image

ちりめん丼もありますが、今日のねらいは、まるごと丼です。

朝からできるかな?と聞きましたら少し時間はかかるけどOKとのこと。助かりました。

f:id:hide_chan84:20170429091729j:image

待ちに待った安芸まるごと丼です。

f:id:hide_chan84:20170429091833j:image

釜揚げちりめん、土佐ジロー、そして、ナスが入っています。

濃い味付けで一気に美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

次は、モーニングに来て見なきゃ。