にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】笑果

f:id:hide_chan84:20171027053033j:plain

嶺北方面に行くことがあり、せっかくなので、土佐あかうしを食べたくなり、「あかうし街道」でハンバーグを提供しているこちらにやってきました。

f:id:hide_chan84:20171027053120j:plain

食堂?といった感じのお店ですね。

f:id:hide_chan84:20171027053154j:plain

メニューを見ると、いろいろ種類がありますね。あかうしハンバーグは、他よりさすがにお高いです。

と、ところが、注文すると、今日はやってないとのこと…

仕方ないので、笑果Aを注文です。

f:id:hide_chan84:20171027053222j:plain

なかなか、唐揚げが大きい。ボリューム満点のランチです。

唐揚げは、ジューシーで柔らかい。副菜もあり、満足できるランチでした。次は、あかうしハンバーグですね。