にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】千里十里

f:id:hide_chan84:20190620182917j:plain

先日ご紹介したお店に再び行ってきました。目的は,前回の宿題,ハンバーグです。

f:id:hide_chan84:20190620183302j:plain

まずは,ビールでいただきます。

f:id:hide_chan84:20190620183322j:plain

カウンターのケースには,いろいろな食材が並んでます。

f:id:hide_chan84:20190620184458j:plain

まずは,イカ団子をいただきます。中は,真っ白でふわふわです。

f:id:hide_chan84:20190620184811j:plain

トウモロコシのかきあげ。玉ねぎと一緒にいただきます。この時期のトウモロコシは甘いですね。

f:id:hide_chan84:20190620194658j:plain

豚バラ串。お酒が進みまくります。

f:id:hide_chan84:20190620185409j:plain

そして,念願のハンバーグ。居酒屋さんじゃないみたいです。

f:id:hide_chan84:20190620185631j:plain

目玉焼きをどけると,ハンバーグが登場です。

f:id:hide_chan84:20190620185730j:plain

割ってみると,中からジューシーな肉汁が流れ出ます。

柔らかすぎず,硬すぎず。ちょうどいい食感のハンバーグです。

和,洋,中なんでも美味しい素敵なお店です。