にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】草や

f:id:hide_chan84:20200109182607j:plain

これまで,お酒のイベントでお邪魔していたこちらのお店。初めて,イベントでなくやってきました。

f:id:hide_chan84:20200109182616j:plain

ご予約なしでもお一人様でも気軽にどうぞ,と書かれているのが嬉しいですね。

f:id:hide_chan84:20200109182902j:plain

店内は,黒板で手書きで好感持てますね。

f:id:hide_chan84:20200109182905j:plain

落ち着いたいい感じです。

f:id:hide_chan84:20200109183506j:plain

お通しは,レンコンと白和えです。ビールがすすみます。

 

f:id:hide_chan84:20200109184524j:plain

おまかせサラダをいただきます。

f:id:hide_chan84:20200109184944j:plain

ネイリをぬたでいただきます。

f:id:hide_chan84:20200109191648j:plain

あかうしモモ肉ワラ焼き。あかうしの柔らかさと藁の香りが素晴らしい。

f:id:hide_chan84:20200109195657j:plain

締めに,オイルパスタをいただきます。高知の野菜たっぷりです。

静かな,落ち着いた雰囲気でゆっくりできる素敵なお店です。

次は,ランチに来てみたいですね。