にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】あぐらや

f:id:hide_chan84:20210301180822j:image

朝倉のこちらに移転してから、やっとでこちらに来ることができました。

hide-chan84.hatenablog.com

これまでも何度かチャレンジしましたが、なかなか入れませんでした。
f:id:hide_chan84:20210301180900j:image

店内に入るとまずは券売機です。
f:id:hide_chan84:20210301180922j:image

何を頼もうか悩みます。


f:id:hide_chan84:20210301180945j:image

店内はしっかりコロナ対策されてます。

 

f:id:hide_chan84:20210226195419j:plain

やっぱり豚骨ラーメンになっちゃいました。にんにく入りです。
f:id:hide_chan84:20210301181042j:image

大好きな高菜をトッピング。残念ながら,これだけしか入れ物になかったんです。
f:id:hide_chan84:20210301181135j:image
麺は気持ち硬めででいただきます。

スープも美味しい。
f:id:hide_chan84:20210301181111j:image

当然、替玉です。スープ残すのが難しい…
f:id:hide_chan84:20210301181157j:image

麺は普通でいただきます。

ガッツリ満足です。