にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】室戸屋ジロー


f:id:hide_chan84:20210624095829j:image

時短営業が解除され,ちょっとお初のお店に挑戦です。
f:id:hide_chan84:20210625051745j:image

店内は,意外と広く,感染症対策もしています。

f:id:hide_chan84:20210625051903j:image
お品書きは,いろいろありますね。さすが室戸,金目鯛やマンボウ料理があったりします。


f:id:hide_chan84:20210625051827j:image

その他のメニューも充実です。

f:id:hide_chan84:20210625051808j:image
お通しを,ビールでいただきます。

f:id:hide_chan84:20210625052020j:image

今日の気分は,お刺身というより,カルパッチョでした。さっぱりしていて美味しい。

f:id:hide_chan84:20210625051947j:image

おすすめメニューのウインナー。赤い魚肉ウインナーがいいですね。


f:id:hide_chan84:20210625052002j:image

ハイボールなどの飲み物は大きいサイズがありずぼらな私にはちょうどいい。

 

 また,ゆっくり来てみますね。