にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Baan Puan

f:id:hide_chan84:20210807115936j:plain

中須賀にある高知では珍しいタイ料理のお店。ランチがおいしいと聞いたので来てみました。

f:id:hide_chan84:20210807121041j:plain

店内は,アジアンチックな雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20210807121726j:plain

カウンターには,ホーリーバジル?がたくさん。

f:id:hide_chan84:20210807121335j:plain

お水はセルフサービスです。


f:id:hide_chan84:20210807120951j:plain

特にランチメニューとしてはないようでしたが,たくさんの種類の料理がありました。

f:id:hide_chan84:20210807121025j:plain

ランチタイムにはいろいろな小皿を選ぶことができます。

f:id:hide_chan84:20210807121121j:plain

トムヤムはセルフサービスです。

f:id:hide_chan84:20210807122119j:plain

パットガパオムーサップ(ガパオと豚ひき肉炒め)にトムヤムをセットでいただきます。

f:id:hide_chan84:20210807122350j:plain

ひき肉がとても大きく肉々しい。

いろいろな種類の食べ物があるので,また,何度も試してみたいですね。