にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】RUFDiP

f:id:hide_chan84:20230409154015j:image

香北町にあるかき氷とティラミスが人気なお店に来てみました。夏はかき氷を求めて行列ができるようです。
f:id:hide_chan84:20230409154047j:image
店内に入ると先ずはオーダーとお支払いです。

やっぱりティラミス大人気のようで、ハーフが残り1つとのこと。早速注文しました。
f:id:hide_chan84:20230409154123j:image
席に通されるとこんな雰囲気。

えいですねぇ。
f:id:hide_chan84:20230409154037j:image

しばらく待つと商品到着。

このときにお茶とお手拭きも出てきます。
f:id:hide_chan84:20230409154113j:image
現在、お水のセルフサービスは中止だそうで、きし豆茶が出てきます!

これは嬉しい。
f:id:hide_chan84:20230409154141j:image
ティラミスはハーフしかなくてこれを頼みましたが、私にはハーフで十分過ぎます(汗)

大満足です。