にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】香香 桟橋店

f:id:hide_chan84:20230415152240j:image

桟橋通1丁目にできた中華屋さん。

市内あちこちにある香香です。
f:id:hide_chan84:20230415152315j:image

近くで仕事だったので、仲間とお昼に来てみました。
f:id:hide_chan84:20230415152341j:image

外観はそんなに広くないと思ってましたが、ぼちぼち広さがありますね。お座敷に通されました。
f:id:hide_chan84:20230415152401j:image

しかも、オーダーはタブレットです。
f:id:hide_chan84:20230415152436j:image

色々悩みながら、みんなで同じ物を注文。
f:id:hide_chan84:20230415152459j:image

汁なし担々麺と半炒飯セットです。
f:id:hide_chan84:20230415152527j:image

汁なし担々麺はしっかり混ぜてからいただきます!

半炒飯は半じゃないくらいあり、お腹いっぱいになりました!