にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】はた家

f:id:hide_chan84:20230521045252j:image

お世話になっているお店がランチを始めています。

この度、やっとで行くことができました。
f:id:hide_chan84:20230521045324j:image

結構、種類も豊富だったりします。
f:id:hide_chan84:20230521045405j:image

人気のメニュー、しょうが焼をお願いしました。

ごはんは、大中小から選べます。こちらは中です。

おかずがいろいろあって、お得感満載です。

お味噌汁から出ているのは、あらです。
f:id:hide_chan84:20230521045426j:image

お肉はもちろんですが、玉ねぎがざっくりと切られていて、食感がいい。

これで、900円は大満足です。
f:id:hide_chan84:20230521045503j:image

ちなみに、14時からはちょい呑みタイムです。