にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】まるしん


土佐山田の街中を抜けた国道沿いの歩道橋の横にある小さいお店です。

昼時には結構お客さん一杯です。運良くほぼ待たずに店内に入れました。
とりあえずカウンターへ。

品書きは温かいものや冷たいもの、いろいろあります。

ここに来て頼むのは、かきあげ(680円)が一番多いですね。
今回はかきあげ中盛りです。

うどんはシンプルです。

かき揚げは、別盛りで固まっていません。

必要な量だけうどんに乗せてゆっくりサクサクを楽しめます。
やっぱり大満足。