にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【そば】松明庵

f:id:hide_chan84:20170611135310j:image

高知市春野のお蕎麦屋さん。

ずいぶん久しぶりにやって来ました。

http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20110806

f:id:hide_chan84:20170611135301j:image

店の雰囲気は、以前と全然変わりません。

f:id:hide_chan84:20170611132053j:image

のれんが目を惹きます。

f:id:hide_chan84:20170611132326j:image

店の中も以前のままで、綺麗に手入れがされています。

f:id:hide_chan84:20170611132405j:image

お品書きを見ると、値段も変わらずで嬉しいですね。

f:id:hide_chan84:20170611132530j:image

待つ間のこれも変わらずです。相変わらず美味しい。

f:id:hide_chan84:20170611133216j:image

日替わり定食をいただきます。これで750円は安い。

f:id:hide_chan84:20170611133220j:image

おそばは小盛りですが

f:id:hide_chan84:20170611133224j:image

おかずとご飯があり、充分です。

f:id:hide_chan84:20170611133227j:image

今回は、こちらのお豆腐が美味しい。

須崎の豆腐屋さんへ直接買いに行ってるらしい。

お豆腐屋さんのお話を丁寧にしてくださいました。

温かいお店です。