にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】酒場ガオガオ

f:id:hide_chan84:20210817195105j:plain

55番街のど真ん中にあるこちらのお店。久しぶりに行ってみました。

hide-chan84.hatenablog.com

4年ぶりですね。

f:id:hide_chan84:20210817184346j:plain

カウンターに通され,まずはビールをいただきながら,お品書きを拝見。

f:id:hide_chan84:20210817184436j:plain

お通しをいただきます。酢がいい。

f:id:hide_chan84:20210817185100j:plain

生レバー朝挽き。鳥でも新鮮で美味しい。

f:id:hide_chan84:20210817190508j:plain

牛ハラミ焼 バーベキューソース

肉肉しい肉がいい。

f:id:hide_chan84:20210817190750j:plain

黒納豆の春巻きピザ風

これ,あっさりしていて,ヘルシーにいただけます。

f:id:hide_chan84:20210817192337j:plain

締めは,麻婆豆腐。辛さはノーマルでいただきました。

今になってみてみると,4年前にも頼んでました。黒酢の香りがいい。キクラゲの食感もいいですね。

 

何をいただいても美味しいお店です。