にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【効ちゃん返信】亀ちゃん食堂

今日のランチは会社のすぐ近く(桟橋通五丁目)にある『亀ちゃん食堂』に行きました。この食堂は昔ながらのこじんまりした店でメニューも数種類の定食があるぐらいなんですけど、美味しいし、ボリューム満点で秀ちゃんも満足すると思います〓(特にご飯がサイコー(^O^)/)

今日はトンカツ定食を食べたんですがなんと、ワンコインの500円なんです!その他もほとんどが500円なので大助かりです。オススメは鯖かハランボかでチョイス出来る焼魚定食です。ただ、営業が平日のお昼時だけなので近所でないと中々行けないかも・・・まぁ、機会があれば一度行ってみては?