にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ?】葉牡丹


ここは,高知では,昼前から飲める居酒屋で有名ですよね(笑)
けど,ここって定食もあることを意識してる方は少ないのではないでしょうか?
結構,安い定食があるので結構おすすめだったりします。

本当にお酒好きで,周りで一杯ひっかけてる中で,ご飯だけは拷問だ!という方には辛いと思いますが,私のように関係ない方には結構お勧めだたったりします。

今回は,「ロース野菜炒め定食」\680を注文しました。
正直,もう少しお肉があってもいいのかな?なんて思いましたが,副菜が1品付きご飯もお代わり可ということもあり,お腹一杯になります。

同僚は「焼肉定食」\530を注文。お肉のみですが,この値段でお腹一杯になるなら合格点?
その他の,「ねぎとろ丼セット」\630や「カツ丼セット」\630が,ねらい目かも知れません。
あと,ここは,「オムライス」\700も定番で美味しいことで有名ですね!