にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】KUKI

瀬戸の住宅街に、木の合間にひっそりと覗くお店があります。

駐車場は店の前に1台分だけありますが、店から数軒離れた場所に草が茂った駐車場があります。
店内は、真ん中に大きいテーブルがあり、周りに丸や四角のテーブルがあります。
天井は吹き抜け?のような造りで落ち着いた雰囲気です。


「モーニング」\630を注文。

トーストと別にプレートにポテトサラダ、オムレツ、等がのっています。
サラダを食べるとほのかに甘い味付けですが、これが美味しい!
その後にミニトマトを食べるとさきほどの後味と絶妙のハーモニーを醸している。何だか新鮮な気分。
オムレツも甘い。こちらの味付けはちょっと砂糖がキツイかな(汗)
トーストには、マーマレードをつけて食べるけどこのマーマレードが美味しい。
コーヒーゼリーも少し甘い。
全体的に甘さを上手く使った料理といった感じです。

飲み物をコーヒー、紅茶以外にするときは、アイスも含めて250円アップになるのはちょっと高いかな…(汗)
標準でいい方は、落ち着いた雰囲気のお店にぜひどうぞ!