にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】龍鳳


以前、紹介させてもらったこのお店。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20101115
聞くところによると、あの噂のチャンポンを大盛りで頼むと、どんぶりじゃなくて、巨大なすり鉢で出てくると耳にしました。
これは、行ってみなければと思い、時間を見つけてチャレンジです。
11時半過ぎに店に入ると私が一番乗りです。
テーブルに座り、「チャンポン大盛り」を注文してから、しばらくすると出てきました。

確かにでかい!
しかも確かにすり鉢(笑)

横から見るとわかると思います。
普通のラーメンとかなら食べるの早いのですが、とろみのあるあんなので熱い!
時間かかりましたが、完食しました。
完食の頃には、平日でしたが12時を回り、お客さんがゾロゾロ入ってきてテーブル全部埋まってました(汗)
恐るべきお店です。