にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ランチ】Mederu


ヤシーパークの道の駅の2階にあるお店が変わったと風のうわさで聞きました。
早速行ってみました。

価格設定が結構高い(汗)
恐る恐る店内に入ると、いろいろと食べるものがあります。


地元食材にこだわった料理が多い。どれも、出来立てで美味しそう。

とりあえず、試しにいろいろチョイスです。
味付けは、濃くなく、薄すぎずいい感じです。
お値段は、ちょっと高いですが、ゆったりと食事をするなら結構お勧めです。

ご飯ものだけでなく、お店で焼いているパンも食べ放題です!


ドリンクは、麦茶、コーヒー、オレンジジュースがありました。
紅茶があるといいのにと思うのは私だけ?



アイスがオプションで\100でした。
しかし、持ってきてから「抹茶は大丈夫ですか?」って聞かれても…。
他の選択肢あるなら、事前に教えてもらえるとうれしいな(汗)
けど、アイス、美味しかったですよ!