にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】龍麺


ここの豚骨らしい豚骨が好きで、時々やってきます。
大通りからも離れていて、こじんまりといった感じですが、美味しいんです。

入口はちょっと奥まっています。

種類もそんなにたくさんある訳じゃありません。
けど、イチオシはとんこつです。

セットメニューもあります。

おでんもいい色にしゅんでます。

とんこつラーメン登場です。

麺は、こんな感じです。

ここのお肉は、チャーシューでなく、パイクーで、なんこつがコリコリで食感がいい。

そして、セットの焼き飯です。
大満足。