にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【イタリアン】TORO DORO

 

f:id:hide_chan84:20190520154558j:plain

菜園場にイタリアンのお店ができたということで,気になってましたが,やっとで行くことができした。

f:id:hide_chan84:20190520154725j:plain

店内は,落ち着いたゆったりとした雰囲気です。

f:id:hide_chan84:20190520154754j:plain

まずは,ビールで乾杯です。ちなみに,ハートランドです。

f:id:hide_chan84:20190520154912j:plain

ドリンクは,ハートランド以外にもワインもいろいろあります。

前菜もいろいろ。悩みますね。

f:id:hide_chan84:20190520154938j:plain

パスタやリゾット類,そして,メインのお肉などもいろいろ取りそろえられてます。

 

f:id:hide_chan84:20190520154953j:plain

セットメニューもあります。

今回は,好きなものをいろいろ頼んでみることにしました。

f:id:hide_chan84:20190520155023j:plain

まずは,前菜の盛り合わせ。食べたいものがいろいろあったので,好みを伝えると,中身を変更してくれました。

f:id:hide_chan84:20190520155413j:plain

水ナスと小夏のサラダ。水ナスの食感がいい。

f:id:hide_chan84:20190519180006j:plain

ビールがなくなったので,ワインをいただきます。メニュー真ん中のワインはオレンジワインだそうで,比べてみたくて白ワインと一緒に頼んでみました。きれいです。

f:id:hide_chan84:20190519182538j:plain

ペンネゴルゴンゾーラゴルゴンゾーラチーズの香りが病みつきです。

f:id:hide_chan84:20190519185154j:plain国産牛ロースのタリアータ。お野菜付きです。やっぱり,肉も食べたくなります。この,レア感がいい。

f:id:hide_chan84:20190519192545j:plain

仕上げは,ティラミスとエスプレッソで。

味だけでなく,店員さんの対応がとてもよくて,また,行きたくなるお店です。