にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】覚家

f:id:hide_chan84:20190529184713j:plain

はりまや橋バスターミナルの裏にあるこちらのお店。久しぶりに行くことができました。

f:id:hide_chan84:20190529185147j:plain

 

f:id:hide_chan84:20190529185202j:plain

こちらは,何をいただいても美味しい。

f:id:hide_chan84:20190529185529j:plain

付き出しが美味しい。ビールに合います。

f:id:hide_chan84:20190529190627j:plain

ビールも美味しいですが,いろいろお酒もそろえています。

f:id:hide_chan84:20190529190921j:plain

これからの季節,夏酒は,いいですね。今夜は,美丈夫の特別純米をいただきます。

f:id:hide_chan84:20190529191705j:plain

ブルーチーズとバケット

f:id:hide_chan84:20190529192905j:plain

木の子のあっちっち(きのこのアヒージョ)。動画でお見せしたいほど,グツグツです。

f:id:hide_chan84:20190529193104j:plain

手づくりハンバーグ。きれいなハンバーグです。

f:id:hide_chan84:20190529193207j:plain

割ってみると,やっぱりジューシー。

美味しいお店です。