にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】正嘉

f:id:hide_chan84:20201117212950j:plain

酔夜の修ちゃんに店が終わった後,誘われて来たお店。

こちらの大将は,以前,瀬戸の方で居酒屋を営業されていたそうです。

f:id:hide_chan84:20201117214059j:plain

お通しで,日本酒をいただきます。

f:id:hide_chan84:20201117214354j:plain

そして,カツオ。にんにくが合いますね。

f:id:hide_chan84:20201117214859j:plain

そして,こちらには,ラーメンがあるんです。

最近は,大将おひとりで昼間もラーメンの営業をしているそうで,近所の方々がお越しになるそうです。

f:id:hide_chan84:20201117220245j:plain

ということで,塩ネギラーメンをいただきます。

f:id:hide_chan84:20201117220356j:plain

しっかりしたスープに麺が合います。

飲んだ後の締めにいいですね。