にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【テイクアウト】SeRelaxer

f:id:hide_chan84:20201128183402j:plain

いつも美味しいお料理とお酒を提供してくださるこちらのお店。

f:id:hide_chan84:20201218044322j:plain

この日も,高木酒造の六代目,杜氏の高木一歩さんをお招きしての美味しい日本酒とお料理がいただける予定でした。しかし,このコロナ禍でさすがに中止です。残念…

f:id:hide_chan84:20201217200248j:plain

せめてと,豊能梅と,たくみさんのお料理をテイクアウトでいただきます。

f:id:hide_chan84:20201217195937j:plain

さすがのたくみさん。高知愛にあふれたこれでもかという程の高知産にこだわった食材でのお料理です。

f:id:hide_chan84:20201217195929j:plain

器にいっぱいのお料理。

すごいのは,アヒージョ以外は,はらんなどの仕切りが一切ありません。また,お料理の味が隣に移ったりということも感じません。さすが!

テイクアウトでも幸せな時間です。