にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カレー】Kitchen Ni-Da


f:id:hide_chan84:20230326130219j:image
いつもと違うものが食べたくなり、こちらにやって来ました。

f:id:hide_chan84:20230326130311j:image
昔はハンバーグとか有名でしたが、今は欧風カレー専門店に。
f:id:hide_chan84:20230326121000j:image

店内は落ち着いた広々とした配置です。f:id:hide_chan84:20230326121114j:image
メニューももちろん欧風カレーに変わってます。
f:id:hide_chan84:20230326121035j:image

基本のポークカレーなどの他に、ルーだけで、ハンバーグやカツなど選ぶこともできます。
f:id:hide_chan84:20230326121104j:image

さらに三種盛りもしっかりこだわりが見られます。
f:id:hide_chan84:20230326121131j:image

今回はハンバーグカレーに目玉焼トッピングをいただきます。
f:id:hide_chan84:20230326121145j:image

ハンバーグがしっかりしていて、目玉焼も乗るとこんなに高くそびえます。
f:id:hide_chan84:20230326121159j:image

ルーはあっさり系です。
f:id:hide_chan84:20230326121209j:image

三種盛りは、しっかり存在感あります。

カレーもなかなか美味しい!
f:id:hide_chan84:20230326121219j:image

もう少し辛みが欲しい人には嬉しい対応です。
f:id:hide_chan84:20230326121231j:image

もちろん、いただきました!

自分の好みをこれから探していきたいと思います。