にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うっき〜さん返信】サッポロ一番館

この『サッポロ一番館』というお店は前までは全く知らなかったですが、一回行ってからは凄く気に行ってるお店です??
瀬戸バッティングセンターの横にあって、店自体は古そぅな感じです。
私のお気に入りは、このチキンなんばん定食で、お腹いっぱいになりたぃ時は、絶対これ?ァかなりのボリュームで値段は850円。オーロラソースにほんのり辛子の味がします。量を考えると安いんじゃなぃかなぁ??
他にも色々な定食、ラーメンセット、単品メニューがあります??
最後に、これはまんぷくセット 950円?寃堰[メンはお好みで変えれてボリューム満点??
お店の定休日は月曜日。11時〜23時頃まで開いてるみたぃですが、平日は15時〜17時は昼休みみたぃです??お腹がこじゃんと空いてる時に、ぜひ行ってみて下さい?ホここはオススメです?