にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【モーニング】れお

春野の運動公園の南にある「れお」って知ってますか?
目立たない?お店ですが、ここがなかなかいい。
私の大好きなお店の一つです。
陶芸教室等もやっており、おもしろい手製の器でいただくことができます。
ランチも美味しいのですが、それはまた、今度として、モーニングもいけます。
どのモーニングも美味しいのですが、一押しは「和風モーニング」

ちょっと大きめの器のご飯の上に、半熟目玉焼きとベーコンが乗り鰹節等がかかってます。
これにお醤油をかけて、ガッツリと食べる。空腹には効きます。
ここで付いてくるおみそ汁も美味しい。
和風モーニングなのでコーヒーが付いてないですが、オススメの一品です。
もちろん、コーヒー付のパンのモーニングもありますよ。