にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【そば】福杜


杉井流にあるこのお店は、以前は福井にありましたが数年前にこちらに移ってきました。
ここは、そばだけでなく、ランチに丼があったりと何かとうれしいお店です。

メニューもいろいろ豊富です。
ここは、お冷やのかわりに、冷たいそば茶が来るのもちょっと嬉しいサービスです。
今回は、カレー丼のセットを注文。

蕎麦屋のカレーって独特の味付けで外せないですね。
結構量も多くて、よかったです。

ちなみに、天丼とのセットです。


ただ、この時期だから仕方ないのかな…。そばの香りが…。
以前は美味しかった記憶があったのでちょっと残念…。
時期を選んで再度行ってみなければいけませんね。