にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【弁当】川島食品

職場とかで、お昼を食べに出ることができない時に重宝するのが川島のお弁当です。
ここは日替わりでお弁当を届けてくれて、しかも¥430です。
この日のメニューは、白ご飯、肉コロッケ、鯖塩焼、酢物、水晶昆布、五目ひじき、レンコン煮、ふりかけでした。
バリエーションとして二つあり、「普通」と「フルーツ」があります。

写真は「フルーツ」です。「普通」はフルーツの場所に鯖が入り、鯖の場所もご飯になります。
これでこのお値段!しかも職場まで運んでくれる!
便利ですね。
サービスで、ノリかインスタントの味噌汁が付いてきました。
しかも1個から配達かのかな?お手軽で便利ですね。