にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【カフェ】ラ・セル


南国前浜に,店の前を塀で囲んで店が見えないカフェがあります。
何となくで今回入ってみました。

恐る恐る店に入ってみると,これがなかなかシンプルで広々とした落ち着ける雰囲気。

入った時間が15時過ぎと遅かったのでランチとかなかったのですが,メニューを見るといろいろあるみたいです。
今回は,「ホットサンド(たまご)」\600をホットコーヒーで注文してみました。

出てみたものは,本当にシンプルなものでした。けど,味が良かったです。
ただの玉子だけでなく,チーズなのか,濃厚な味を感じました。
小腹が空いた時にはいいメニューです。

次は,モーニングかランチですね。

店の周りに,掩体壕なんかがあり,ついつい歴史を感じるひと時です。