にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】東風


大丸から北に入ったところに今年になってできた新しくできた居酒屋があります。
店内は照明がちょっと暗めの白とこげ茶色という和テイストの雰囲気です。

席に着くと,それぞれの卓上に予約者名の入った本日のメニューが置かれています。
もちろんコピーなんでしょうが,これだけでも,ポイントアップです。
メニューを見る限り,豊富なメニューです。今回は飲み放題\4000コースでした。



最初にお刺身,お寿司がすでに用意されてあり,宴会が始まってもすぐに食べられるようになっています。
店員さんの返事もはっきりしていて,対応がきびきびしていて気持ちいい。

全体的に味はいいですね。ペースに合わせて,料理も順番に出てきますので気持ちよく食事ができました。

ただ,店の入り口(2F)が,扉が閉まってると分かりにくいお店ですので気をつけてくださいね!