にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ゆっきぃ投稿】アルファ

土佐道路にある
アルファに行って来ました
創業が1968年という昭和な懐かしい感じのお店です。
メニューが豊富で決めるのにかなり悩んでしまいました。

頼んだのは、エビドリアセット。

そして、ハーフグリルセット。
どちらもボリュームがすごい♪
エビドリアセットはドリア、カニクリームコロッケ、ビーフシチューと嬉しい組み合わせ!手作り感がいい感じです。
ハーフグリルセットは小さめのハンバーグ、エビフライ、ハーフステーキと、こちらも嬉しい組み合わせ!ハンバーグも懐かしい手作りの味で美味しい!

まだまだ食べてみたいメニューがいっぱいあるし、なにより美味しいしで、また行きたいです(^^)
モーニングも20種類もあるので朝も行ってみたいです。