にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【居酒屋】さんかいのおとうふや


ちょっと違った所に行ってみたくて、珍しくホットペッパーで探して、気になったお店に行ってみました。
店名が、さんかいのとうふやってあったので、ヘルシーかなってことで行ってみました。
入口にまずはとまどいます。

恐る恐るドアを開けると、いきなりはりまやばし?がお出迎え。

全室個室のようで、これはポイント高い。
テーブルもお洒落。ちょっとぐらぐらしてましたが…

メニューを見ると、お豆腐が殆どない…

ドリンクメニュー。いろいろあります。

付き出し。これお洒落。テンションあがります。

ズワイガニとアボガドのタルタル。随分イメージと違いました…

豚の西京焼き。これが美味しい。

カニクリームコロッケ。これも中がトローリで美味しい。

土鍋御飯。穴子とゴボウ。これが結構美味しかったりします。
いい雰囲気のお店でした。