にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】千崎製麺


以前、ご紹介させてもらってから、結構ハマっているこのお店。
http://d.hatena.ne.jp/hide_chan84/20100123
何といっても、このロケーションと値段がいい!
そして、味がいい!
時々、無性に食べたくなって、車を走らせることもよくあります。
そして、帰りに麺とスープの持ち帰りも(汗)

ところが、いつもラーメンばかり注文してて、それ以外のメニューを食べたことがないんです。
そこで、今回は、別のメニューにチャレンジです。

まずは、「うどん」\200に「玉子入りプラス」\20で注文です。
トッピングは、ラーメンと同じです(汗)
けど、これがよく合います。
一気に食べちゃいました。


そして、もうひとつ「冷やし中華」\250です。
これも、トッピングは同じでした(汗)。
カラシと酢も付いてきます。けど、すでにスープはかかっています。
冷麺ですので、麺がしっかりとした食感があります。
これも、一気です。

ここのアベレージが高く感じるのは、なぜでしょう。
麺の質の高さだけじゃなく、お店の作り方、そして雰囲気もあるんでしょうね。

何度でも、足を運びたくなるお店です。