にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】ちょんまげ

f:id:hide_chan84:20200704232410j:plain

お酒を飲むとどうしてラーメンとか汁ものが食べたくなるんでしょう。55番街の近くにあるこちらのお店。半年ぶりくらいにやってきました。

hide-chan84.hatenablog.com

 

f:id:hide_chan84:20200704230604j:plain

店内は,人がほとんどいなかったので,入ってみました。

f:id:hide_chan84:20200704230614j:plain

お品書きを見てみます。

f:id:hide_chan84:20200704230631j:plain

玉子焼きめし,餃子,らーめんです。

f:id:hide_chan84:20200704230640j:plain

暑い時期,夏限定のラーメンが出てました。

そうなるとやはり,こちらですよね。

f:id:hide_chan84:20200704231359j:plain

まずは,餃子から。某有名屋台店公認だそうです。

一気に,全部いけちゃいます。

f:id:hide_chan84:20200704231613j:plain

そして,冷やし塩らーめん。

すだちの風味,鶏肉というもあり,すっきりしていて締めにはいいですね。