にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【けいこちゃん投稿】IMOYA KINJIRO


日高にあるIMOYA KINJIROに紫芋のソフトクリームを食べに行ってきました☆
値段は\250で、バニラと紫芋とミックスの3種類があります烈コーンとカップも選べます烈

私は家から近いというのもあってよく行くんですが、今日はコーンのミックスを食べましたおいしかったぁ璉

量が多くて甘すぎるのは食べた後気持ち悪くなったりするけど、紫芋のソフトクリームは濃厚だけど甘すぎず、量もそんなに多くないと思います秊

カフェもあって店の中で食べることもできるので、みなさんも友達や彼氏と璉
行ったことない人はぜひ!