にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【シュークリーム】Cima


潮新町の鏡川大橋から南に行ったところに去年リニューアルしたケーキ屋があります。
店の前で,すでに甘い香りが漂っています。

お店には,当たり前のことですが,いろんなケーキがあります。

ここのシュークリームが美味しい!

「こんがりシュー」\150は,クリームがたっぷりでガッツリ系です。
しかも,シューはパリパリで結構ヘビーなクリームをしっかり受け止めるシューです。
男の私も1個で十分なくらいです。

その他に「ブリュレプリン」\158も注文してから上に焼きを入れてくれます。
これも量も丁度で,美味しいですよ!