にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【うどん】ささ家


種崎の珊瑚センター横のローソンがあった所に新しくうどん屋がオープンしました。
さっそくワクワクしながら行ってみると…

予想と異なり、セルフでなく一般店でした。
店内を見渡すと、手打ちというわけではないみたいです。
メニューを見るとお値段は、そこそこのお値段でした。
さらに、メニューには、多めの盛りつけだとか…
とりあえず、ぶっかけ(冷)を注文してみました。

お店の女の子は、バイトの高校生でしょうか?
注文に少し行き違いがありましたが思ったよりすぐに出てきました。

出てきた時に、思わず大盛り?って思っちゃいました。
これは、確かに多い(汗)
麺は、少し柔らか系です。
もう少しコシがあってもいいのかなぁ。

こんなこととは知らぬ私は、空腹に耐えかねてカツ丼まで注文してました…
味付けが、得々と似てると感じたのは私だけ?(汗)
お腹パンパンです(爆)

少し、時間をおいてから再度行ってみたいと思います。