にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

ひでちゃんの食べ歩き

高知を中心とした食べ歩きのブログです。

【ラーメン】永ふく


東京、東日本橋のシメはラーメンでもということで、ホテル近くにあったお店に。

店内は、細長くカウンターだけでした。
二階に座敷があるみたい。

メニューを見ると、つけ麺フェア中で、魚介系がある!
迷わず注文です。しかも中盛り(爆)
酔った勢いというのは怖い…

スープは、製麺蔵木などよりは、ずいぶんマイルドな味付け。
もちろん、美味しかったです。

連れが勢いで頼んだギョウザ。お腹パンパン。

と、ここで、驚きの事実。
先ほど出したラーメン、中盛りにするの抜かっていましたと、追加を出してくれました…
何とか、完食。

店の名前がわからないままだったので、見上げたら、ありました。